ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

寂しかったンです

[07/14 20:35]

今日もアタシ達夫婦は仕事。
・・・父は知的障害・身体障害の方たちのサポートをさせて頂く事を
仕事にしています。

朝から雨だし・・・

ひとり(いっぴき)で、お留守番。

18時半頃に帰宅すれば、大興奮のばるなサン。
アタシから離れない。   まずい・・

・・・今日は夕飯作る気分じゃない(職場で嫌な事があった)、のでがくー
帰宅中で父にメールして「ラーメン」を食べに行く約束をしていました。

どうにか、落ち着いたところでばるなサンのゴハンに・・・。

ここで、いいタイミングで父が帰ってしました。
『今がチャンス!!』とばかりに、ばるなサンを置いてラーメン屋にGO!

はぁ〜〜お腹いっぱい食べてきました。わーい

再び帰宅すれば・・・怒っています。  ばるなサンが・・・

そして


ばるなサン   寂しかったよ〜〜〜ぉ。どこにいってたの?


ばるなサン   あれ?なんかいつもと違うニオイがするンじゃない?


ばるなサン   なにはともあれ、帰ってきてくれてよかった。


5分くらい、このままの姿勢で甘えていました。
甘えン坊!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ