ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンパク! コロン。


コロン
元気いっぱいです!

台風だよ!

[07/14 18:16]



みなさん、大丈夫ですか?

千葉の方も明日には 上陸しそうな勢いです。泣く

コロンは、家でおしっこも○んちも出来ないから こういう時が、困るよね犬

ところで、犬も食べ物の好みって変わるのかな!?

生後4ヶ月の頃に、丸ごとの梨にかぶりついていたのに 5歳の今は、”なんじゃ こりゃ?

興味ない犬って感じ!? 剥いてあげても、“フン”むかっ  「コロン! お中元に頂いた

高級品だぞ!?」  結構果物好きな犬ちゃんの話は聞くのに、君は肉以外興味ないんだ

汗  、、、でも アイスクリームとケーキには、鼻が利くけどねわーい

久々の写真  なんか ”お供え?”のようになちゃったねバッド  りょう兄ちゃん犬には、

桃の甘い香りが届いたかな音符




      もう 夢中! ベトベト状態(ちなみに 家中の家具を噛みまっくってたね!

    
         

ぼく、いらないよ。 全然興味なし泣く




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ