ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

[07/14 14:23]



なんだか、今日は、とっても雨が降っています。
なんてったって、台風4号がくるんだって!!
すごい雨になるはずです・・・
そんなとき、
シエルはとっても静かに・・・・

寝ています・・・



特に、外に行きたいとかはないのでしょうか・・・
少し疑問です;;

それにしても、すごい顔・・・


何に悲しんでいるの!??そして、怒っているの??って感じですね。
きっと雨かな?雨だよね★
早く台風が飛んでいって、雨がやむといいと思います!!by シエル




(今日のワンコ〜っていって、始まりそうな写真・・・)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ