ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

台風一過の青空

[08/10 21:02]

今日は昨日とは打って変わって、朝から夏らしい青空。
まさに台風一過の青空って奴でした(o^ー')b

そのおかげで朝から軒並み温度が↑。
9時には30℃になるとの予報を見て、
旦那様のお弁当&朝ごはんを用意したら、
慌ててお散歩へ出かけました!
おかげで日差しは強いものの、
昨日の雨の影響もあり、
アスファルトはまだひんやり。
でも、暑さに弱いうちの子はやっぱりすぐに息が上がってしまい、
ショートコースのお散歩となりました(^_^;)
写真はその時のものです♪

お散歩から帰ってきて、すぐに取り掛かったのは、
旅行土産の大量の洗濯物を始末すること( ̄_ ̄|||)
あまりの多さに洗濯機はフル稼働!
そして、私もフル稼働!
1階・2階にめーいっぱい洗濯物を干しました(〃´o`)=3 フゥ

太陽を燦々に浴びたお洋服たち。
太陽の匂いがしてとても気持ちがよくなりました(^ー^* )
うちの子も一緒に洗って干したら、
ほかほかしていい匂いなんだろうなぁなんて
無茶なことを考える私でした(^^ゞ

うちの子は無理だとしても、
明日はうちの子のお布団を干そうかな★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ