ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

はぶてた?(山口弁で、すねた)

[07/13 23:07]

今日は仕事が8時30分から20時まで、ずっと座りっぱなしの仕事でした。座りっぱなしなので、夜のバレーボールの練習でどうしても運動したくて、友人にお願いして、ディアを一日預かってもらいました。ディアはおそらく楽しくすごしたであろうといったカンジですが、「なぜ、私を置いてでかけたの?」なんて言ってるかのように、はぶてまくり!!ゲージからでてきませんでした(;_;)今は、帰宅して気疲れか、スースー寝息たてて爆睡中。ディアちゃんごめんね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ