ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ちょいやせ カット

[07/13 21:35]



  じゃ〜ん!! 

  カット行ってきたばい!

  これが巷で流行の「さぶカット」(私だけ流行)

  さぶアニー のまねしてカットしたけんね

      さぶアニーのお部屋↓
   http://petst.jp/myroom/blog/1333/30791/ 
  

   おぉ〜〜

   ヨーグルトがぶ飲み中

   散歩の後のヨーグルトは最高グッド
   (最近は豆腐よりヨーグルト派だ)

   

    今日新しく「チョコ幼稚園」に入学したお友達です

    ペンギンくん・ワンボーイくん・ワンガールちゃんです
         (ベタな名前) 

    一人ずつ挨拶代わりに一噛みして

    歯ごたえを確かめていたチョコ

    すべて近所のスナックのママから頂きました
       
    

     あぁ〜 やっぱねがくー

     戸籍のメイン写真撮影しようとカメラを向けると

     目線外しだよ

     「もう お願いだから こっち見てよ」


    きゃー!! こわ

    SFに出てきそうな 悪役だよ その顔
     (今日は13日の金曜日だもの)

        
       泣く明日は台風が接近するらしいですが
         仕事です
         台風のときの仕事が一番嫌だよ〜
         無事に家路に着けるように
         チョコに頼んでおこう
         「チョコ神様 お守りください」 ナムー      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ