ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

散歩デスカ?

[07/13 19:38]

今日、アタシはお休み。
雨が降ったら一日ダラダラと過ごすぞ!と、心に決めていたのに・・・
今日の埼玉は中途半端な天気。  晴れてはいないけど、降ってもいない。
      ・・・しかたない、洗濯すっかバッド
とりあえず、洗濯・掃除が終わってから ばるなサンとお散歩へ

ばるな母   お散歩いきたい人〜〜?


ばるなサン   は〜〜いバッド(地味な挙手
あまり行きたくないようですね。

散歩していると色々な発見があります。


この幅でガードレールの内側は歩けません。
そしてもう少し歩き進むと・・・


ささやかな老人の願い

オウチに帰って、ゆっくりしよう!



ばるなサン   こんな本、買って〜〜ぇ。
          おッ!凄い写真を発見!!!


ばるなサン    でも、お肉のニオイしないねぇむかっ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ