ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の期待。

[07/13 19:34]

今日はママちゃんの帰宅が遅かったので、再び室内ドッグランを用意しました。




ごめんね、アイン君。
ホントは外でお散歩させたいんだけど、忙しくて・・・
やっぱり業務が増えると、余裕がなくなるわ泣く


体やわいよね、わんこって(笑)




いらないわよ汗
でもこのあと引っ張りっこでお互いバテるんだけどね。


そう思ってくれると嬉しいよわーい
今日はお仕事を途中で終わらせて、夜にお散歩行こうかな。
わんこの純粋な期待は裏切れないよね音符











おまけ。
本日のランキング、16位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

それでも負けないんだからの心意気のママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ