ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

深夜の記念日

[07/13 16:01]

実は先日、とある記念日でした(^▽^)
居酒屋でちょっと飲んだくらいで、何もしてないのですが…。
しかも、お仕事とかでお祝いをしたのは深夜零時直前という感じでちょっと眠い時間帯ではありましたが…(苦笑)。

せっかくの記念日ということで、イナしゃんの写真も撮ろうと思い(しかしイナしゃんの記念日ではない)、気をひいてみました。

「イナしゃん、イナしゃん、こっちこっち」

「ん?」

「ほら、イナしゃんの好きな耳かき〜」



「…わかってないなぁ…。ま、まぁ、気を取り直して、記念撮影しよう」

ということで…
「はい、チーズ☆」





※※※
遅ればせながら、7月に頂いたブログのコメントにレスをつけさせていただきました〜(^^;)
ありがとうございました(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ