ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

病院へ

[07/13 15:47]

今日はラブの8種混合と
オリーブのフェラリアの薬をもらうための体重測定に行ってきました

オリーブの体重は4.9キロまだまだ大きくなってます
ラブですが体重がなんと6.5キロになってました

妊娠前の体重が5.8キロ
出産前は6.2キロ
出産した後は5キロまで落ちていたのですが
半年で1.5キロも太ってます
しかも7匹も生んだからすごい増減しています

獣医さんにはご飯を1割減らしましょうと
1ヵ月半で元に戻していきましょうとのことでした
今まで普通に食事をしていてこんなに増えたことないのでちょっとびっくりです

確かに胴が太いかも
ラブちゃん少しスマートになりましょうね〜

帰ってきてからは注射を打ってもなんの変わりもないラブと
いつも元気なオリーブでした

ガウガウしてます
服はお揃い!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ