ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

発見〜〜〜〜〜

[07/13 14:46]




このまえソファーに座って『佐藤錦』を食べようと座ったとたん
ダダダ〜〜〜〜〜ッと大地が走ってきた目がハート
どうやらさくらんぼの匂いにつられてとんできたらしい・・・
試しにさくらんぼのへたを取り種をぬいてあげてみると
ものすごい勢いで食べてた!大好物らしい・・・
「こんな高価なもの食べるなんてあんたは犬なの?」といいたい




昨日の朝寝てるとき大きな地震があって、おびえた大地は飛んできて「布団に入れてよ〜」とばかりにもぐりこんできて寝てたよ
本当にビビリなんだから〜汗


今朝は今朝で朝っぱらから私のところに来て「ねえねえ気持ち悪いんだけど・・・」って感じで寄ってきた
やたら自分の口周りをペロペロしてるから「おかしい!」と思いベランダへ出してやった

とたんにグエ〜グエ〜とはじまって嘔吐しまくり
今日BUDDYママがきたから話してみると「お腹すき過ぎで吐いたんだよ〜」だって。なるほど〜今までも朝になることが多かったのはそのせいか・・・勉強になりましたわーい

でもごはんを増やすことはできないのであきらめてね大地がくーバッド

P.S. BUDDYママ今日は「関節にいいサプリ」ごちそうさま!大地はますますあなたにメロメロよ目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ