ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

二度目の恋

[07/13 12:48]

先日、我が家に珍しいお客さんが来ました。



かりん嬢も目を光らせるほど興奮!!
(お客さんに危害を加えないよう確保)




お客さんはこの方です。


まだ小さくて飛べないスズメちゃん

「これ預かって」

母が仕事中に道路にうずくまってたスズメのヒナを
連れてきました。



でもウチに連れてこられてもねぇ・・・・汗


とりあえず かりん嬢のキャリーで預かることにしました。



暴れるスズメちゃん・・・



気になるかりん

しょうがないので出してあげることにしました。



見つめあうふたり目がハート

するとスズメちゃん 歌いだすではありませんか!!



・・・・泣く


残念ながら 前回の鯉に続き
またも実らぬ恋になってしまったようです割れるハート(静)


カレンもかりんも失恋ばかり

我が家の娘たち いつか幸せになれるのかしら・・・



スズメちゃんへの猛烈アプローチをハルに一喝される様子です
         ↓

http://www.flipclip.net/clips/ka-0126/9aecb8354cc65e5c4e6865310e3a9446/popup



〜追記〜

その夜、母がスズメちゃんを迎えに来ました。
スズメちゃん どうなったんだろう・・・
今度 聞いてみます。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ