ログイン

ドッグストリート : ブログ

テリィ&ゴリンのつつうらうら・・・


テリィ
〜僕はリムジンにいつか乗るぞ!

また、昼寝。。。

[08/10 17:09]

まぁ1日のうちほとんど寝ています。(ちょっと画像にモザイク必要かしら?(笑)
ママは外出することが多いので、遊ぶ時間も少ないです。
でも一緒にいるときも大体寝ていますね(^^;
そこですかざず、遊んでくれ〜と起こします。
ほとんど無防備で、ダックス特有でしょうか?
手は宙ぶらりん、足は突き出し系!なんともいえませんね。
そこで、ももの筋肉(食べたらおいしそうなんです)を
両側からむにゅむにゅ。。寝てるけど、反射系で足がぴょこぴょこと動きます。
とまぁ、こんな感じでいつもママは遊んでいます。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ