ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃんのごはん

[07/13 06:10]

しょうちゃんのご飯はカリカリご飯(腸内サポート)下痢って食べて以来のお気に入りグッド
そこにお野菜やお肉を炊いてのせます


最近はトッピングだけを食べて「もっとのせて!」とばかりに私を見つめます。





それからこのネット




これがあるだけで、脱出できなくなります、

昨年まではお○っこ対策にも重宝いたしておりました〜

玄関からの両カベをトイレのように......泣く

ですから、百均で多量に購入して家中に張り巡らしていたんですよ...

今年はおし○こはナントカ成長が見えていますので、取り除きました。拍手

今年は玄関にだけです。

これで脱走はできませんピース



ねっ!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ