ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

そして・・君は猛獣へ…

[07/12 23:03]

      ブログをさぼり気味で今日は絶対早くupしようと思い

      夕方頃にup予定でした

      しかし いろいろ諸事情がしょうじ

      今に至りますがくー

       今日のタイトルは夕方の時点では
       「ほのぼの特集」 でした 

       

    ぐっすり眠っているチョコのあどけない姿を

    お送りしてブログは終わるはずでした


    今度は歯茎見せて寝てます


     
     カゴの中で小さくなってお昼ねタイム



      まぁ ここまでは夕方までの話であります

      この写真からあんな変貌をするとは…

     それはPM8時頃の出来事だった 
     チョコは牛皮で出来ていた靴のカタチした硬い
     おやつを噛んで遊んでいた
     
     そのおやつは硬くて砕きにくいので
     丸呑みしないように チョコを気にしながらも
     TVに夢中になっていた瞬間

     チョコの様子がおかしいので
     口の中に手を入れてみた
     やっぱり丸呑みしていて 喉の奥に先端がくっ付き
     チョコは必死にそのおやつを丸呑みしようと
     今度は私の手を攻撃して抵抗した

     このままだとチョコは絶対窒息すると思い
     私はチョコに噛まれながら
     必死に喉の奥に詰まっていた靴を取り出した


    
     取り出したのが上の現物です
     こんなの飲み込めるとは思えません
     私の不注意で危うくチョコは苦しんで危険な状態に
     なるところでした
      
     手は一部の指がミミズ腫れのようになってますが
     たいしたことないみたいです

     

      明日はカットに行ってきます

      台風がくる前にいかなきゃね

      それと チョコはめちゃ元気です
       飼い主はグランブルーですが泣く
   
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ