ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

丸刈り☆じゅうべい

[07/12 22:49]

今日の下呂温泉◆◇最低気温20.2℃ 日中気温21.3℃ 雨◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は 下呂温泉でも 大雨洪水警報が 発令されました。

梅雨前線も活発だし 台風4号も近づいてます!

台風シュミレーションにより 今回 想定されるコースを計算した結果

なんと! 日本の人口の8割が 暴風域に入る結果となったそうです。

何事もなく 無事にすぎるよう願いたいですね・・・。


゛。.:*:'°☆.:*:'°★°':*゛。.:*:'°☆.:*:'°★°':*゛。.:*:'°☆.:*:'°★


さて・・・ 先日のこと音符


「じゅうべい かなり ボサ男に なってきたねバッド

『そ〜お〜? おいらボサボサ?』



「うん・・・汗 かなり暑苦しそう・・・」


じゅうべいは 毎年 初夏になると 抜け毛対策も含め
【丸刈り】になりますピース 今年も その時期がやってきたぁ〜拍手

と 言う訳で・・・  ワンコ床屋さんへ出発  車=3=3


待つこと1時間・・・



床屋さんのこんなお言葉いただき↓↓
[じゅうべい君ってこんなに肉あったっけ!? 皮伸ばしながらカットしたよ〜]

皮・・・ 伸ばしながら・・・ Σ>―(;~◇~)→グサッ


気を取り直して・・・ 出来上がってきたのが こちら〜〜ハート

【じゅうべい丼 夏の丸刈りカット】



「おおっグッド さっぱりしたねぇ〜わーい

『おいらも すずしいよっ ぐ〜(*o)


さぁ〜 では! グルッと見せて いただきましょうか〜拍手


まずは! 「首」 伸びたとこ〜ハート




そして! 床屋さんも困った・・・汗 「首」 縮んだとこ〜ハート




そして! 後姿〜〜ハート



Σ( ̄ノ)ノギョッ。。

たっ! たるんでる・・・ 毛がないから目立つわ・・・泣く



あっ!? そうそう 正面のお顔〜〜ハート



( ̄;)うっ・・・ やっぱ 顔までスッキリは 無いかぁ・・・バッド


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:じゅうべい丼丸刈りの巻き


説明:古いビロード(笑)のような毛並みでございます♪
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/d694b6aafc07f22c2b1762be7e8b8dd5/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/d694b6aafc07f22c2b1762be7e8b8dd5

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ