ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

叱られて

[07/12 21:25]



                                ☆今日も雨です雨


               ハートハーイ!  なーちゃんです


           毎日雨続き お友達はどうしているのかな?

           なーちゃん 今日も退屈です

       
                     犬アタシ とってもたいくつ〜

           なーちゃんが遊んでほしいのは

        
                    犬おじゃましま〜す 一緒にあそびませんか〜

           そうそう ちゃんとお願いしてくださいね

           快く 誘いを受けてくれたわんちゃんと遊ぶ事に

        
                     犬 とりゃ〜 ええっ〜い

           なんという事 わんちゃんをやっつけています

           おかーしゃんに叱られた なーちゃん

        
                       犬許してくださいな もうしません

           よろしい! きちんと謝って仲良くネ音符

           この後 なーちゃんは いつもの様に 夢の中(-_-)。o 〇

        
               今夜は ベランダからみなさまへ〜

                お・や・す・み・なさ〜〜〜い★彡~~~

            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ