ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

夜に散歩

[07/12 20:53]



昨日は、夜、ほんのチョットだけど、レオンとシエルとユキンコとヒカリンで、散歩がてら、
友達に物を届けに行きました!!
さぁ〜!
4人そろって(?)どんな散歩になるでしょう!!

レオンです!いきなり歩き出しました!とっとと前をリード!??



お〜っと!曲がり角です!!ドウよけるのでしょうか!!




うまく、クリア!??軽くよけた感じですか?


そして、おしっ○♪




「撮るなヨォ〜」
かなり怒ってます!
夜でも、ちゃんと、おしっこ★★

そして、ヒカリンが、届けに行ったら・・・

二人で、仲良くみまもりですか!??


どちらかというと、行きたいって感じ?????

(この前までの写真は、ヒカリンが嫌がったため、消しました(__)」
 スミマセンでした(__)」)

夜のちょこっと散歩★
楽しかったです♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ