ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

カッパは嫌いなの。。

[07/12 20:19]

今日は久しぶりの雨な札幌雨
そして、今日も涼しいィィふらふら

朝はまだ雨は降ってなかったのですが、夕方には降りだして来たので本当に久しぶりに
カッパを着せてみた。

ルイはカッパを着ると動かなくなっちゃうの。。
このカッパは前のうちでルイのサイズに合わせて作ってもらったものを譲ってもらった!!
だからサイズはピッタリなはずなんだけども・・・。

家の中から、もう動きません汗目もウツロ。



とりあえず抱っこで外へ。

さて、楽しく散歩行きますよー音符



おいおい。ルイた〜ん。

歩かないなら仕方ない。実は雨も降ってなかったしグッド

脱ぎますか!?

脱いだ途端、ノリノリでダッシュ犬=3
帰ったらお風呂でお腹洗わなくちゃダメだからね〜。


「カッパよりお風呂のほうがいいもんね〜犬

まぁ。嬉しそうな顔に戻ったからいいかぁ汗



みんなちゃんとカッパ着て歩くのかなぁ。。
次からエプロンにしましょかわーい

嬉しすぎてお尻も弾んでおりますよハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ