ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

ママがんばりました!

[08/10 11:50]

こんにちは!
お久しぶりです〜。

1週間ほど姉の引越しを手伝うために東京に行ってました。
専業主婦はこういうときにすぐお呼びが掛かるんですね〜。
暇だと思って・・・。

引越しの手伝い 本当に疲れました。
姉はとにかく掃除、片付けが苦手。
一歩動くごとに雑誌やら服やら散乱しているんです。
13年住んだ姉の家は病気になりそうなくらい
汚くて荒れ果ててました。
(おねーちゃん秘密を暴露してゴメン。
    このブログを見ていない事を願います。)

でも二人でがんばってがんばって
ふらふらになりながら掃除して
大家さんと不動産業者さんに
「13年住んでいた割にはきれいですね〜。
  よっぽどきれい好きなんですね〜。 」
と言わせましたよ〜。 

一週間会えなくて寂しかったけど
ママはこんなにがんばってたのよ〜アロハ。

アロハのおみやげに日暮里に行って布を3枚買ってきました。
これでアロハの洋服を作るつもりです。
初めてだから上手に出来るかな〜?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ