ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

室内ドッグラン。

[07/12 17:31]

今日の札幌は微妙な天気。
アイン君、雨が降らないうちにお散歩行こ?


アイン君、やばいって。
本気で降りそうだから、出るもの早く出して。




そうこうしてるうちにやっぱり雨が雨
最短のお散歩だとアイン君もストレスだろうなぁ・・・


・・・そうでもない?

ふと、ママちゃんは考えた。
屋内で遊べればいいじゃん。
テーブルや座椅子をどけて、アイン君にかじられそうなものも別室へ。
じゃ〜ん拍手

ちょっと狭いけど、走り回ってました。


いや、別にレモンちゃんで遊んでもいいよわーい
ロープでもいいけど。これで運動不足は解消されるね音符












おまけ。
本日のランキング、15位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君専用のドッグラン、よかったねの1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ