ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

ウーン、いい気持ち〜

[08/10 11:04]

昨日、パパさんがパソコン使ってたので
遅くなってしまいました。

昨日の夕方頃、風が出てきて
何となく涼しく感じたので
(本当は、ムッとする暑さだったけど)
アリスとマロンに
「お外行く?」って聞いたら
「行く、行く!」と言わんばかりに
「キャンキャン、ウギュン、ウギュン」と
もう私の周りをグルグルまわり
「早く、早く!」とピョンピョン跳ね回っていました。

アリスは慣れたもので、2階の階段を
サッサッサッと駆け上がり
「ママさん、はやくおいでよ!」
と、上から私を眺めて待っているんですが、
マロンは階段が怖くて上れない!
「ママさん、ボク上れないの・・・」
と悲しそうな顔で私を見つめるから
「はいはい、ダッコね!」
といってダッコしていったんです。

ベランダに出したら、ほんといい風!
二人の気持ち良さそうな顔、わかります?

でもでも、やっぱ私は暑いよぉ〜
はやくお部屋入ろうよ〜
と言っても、結局20分位は
二人で風にあたっていました!
おつかれ、おつかれ!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ