ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

お兄ちゃんと一緒

[07/12 15:16]



僕、お兄ちゃんが大好き。
いっつもべったりそばにいたいねん。

朝、お姉ちゃんにご飯をもらって、ケージから出るんだけど、お兄ちゃんはまだ寝てるんだ。
お兄ちゃんが寝てる部屋に行きたいのに、閉められてて入れない><
仕方がないから、うろうろどっかから入れないか探すけど、入れない。
お姉ちゃんが「お兄ちゃん起こして来て」って開けてくれると、一目散にお兄ちゃんのお顔めがけてダッシュ!!
べろべろ攻撃で、起こすんだ^^

今日は、お兄ちゃんを待ってたら、後ろからお兄ちゃんが出てきたんだ!!
おはよう!おはよう!って挨拶したら、抱っこしてくれた^^

朝は、お姉ちゃんがご飯の用意したりしてて忙しいから、お兄ちゃんが僕と遊んでくれるねん。
お兄ちゃんたちが、お仕事に出かけるまで、ずーっとお兄ちゃんと一緒。
おトイレに行く時も、ついてくよ。
金魚のフンって言われたって、いいもーん。




お兄ちゃんがお風呂に入ってる時は、前でお座りして待ってるの。
お姉ちゃんの時は、しない。お兄ちゃんとお部屋でゆっくりしてるねん。
たまに、お兄ちゃんが開けてくれるから、中に入ってお話するんだ。
「わさぽん、体洗うから出てね」っ言われても、いやあんっておカマ座りして抵抗するねん!
お姉ちゃんに強制連行されちゃうけどね><

お兄ちゃんが遅く帰って来たら、お姉ちゃんと一番を競ってダッシュ!
今んトコ、五分五分かな?あはは^^負けへんでえ。

お姉ちゃんは「なんで?」ってむくれるけど、お兄ちゃんが大好きなんだ♪
お兄ちゃんがそばにいるから、安心して寝れるなあ。



みなさんのトコは、どうですか?お世話してるのは、私やのになあ・・・。
ちなみにお友達の「右近ちゃん」ちは、お世話してるのお兄さんやのに、お姉さんが大好きなんだとか。
まあ、かわいいから、いいか^^








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ