ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

撮影秘話

[07/11 23:13]

こちら島原では雨大雨雨洪水警報』が毎日のように発令されます。
でも、すぐ解除になるので、いいのですが・・・。
ひどいところはヒドイみたいですね・・・。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

昨日の夜中にがなってて天は飛び起きて吠えてました。
それで夜中に起きるハメになったパパママ・・・。
きっと天が吠えなければ、昨日のには気付かないママふらふら

さてさて、前置きがまたまた長くなりました。
今日はこの前のブログの撮影秘話を書こうと思います。     
『マッチ売りの天』の写真。


一説にはモグラに見えると言う声も寄せられました汗
そして何をかぶってるの?と言う質問も。
お答えしましょう!
カーゼの手ぬぐいで〜す音符
それを適当にかぶせてみましたわーい
後姿はなんとも言えないね・・・がくー
ホント適当に結んでるって感じふらふら
天は涙をいっぱい溜めて待ってるし・・・。泣く
ちゃんとお利口にしてたら小魚もらえるから、もう少しのガマン汗
お陰でいい写真が撮れました目がハート拍手(ちなみに携帯ですよぉピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ