ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

つまらん!

[07/11 21:25]

今日の埼玉県は 雨 / 曇り / 雨
こんな日はお散歩、お休みにしたいなぁ〜〜

今日も忙しい一日でした・・・
疲れて帰ってくると、アタシの大事な靴がリビングに・・・
               なぜ?
ばるなサンのおもちゃになっていました。
お気に入りで、やっと足になじんで履きやすくなってきたローファーなのに・・・
中敷がボロボロ。がっかりです。

カバンも置かずにガッツリばるなサンと反省会。  媚びるばるなサン。
アタシは無視!!!!
カバンを置いたらスグにモップをもって家の中全部拭き掃除しました。
・・・で、ないとすンごいばるなサンの抜け毛なの。毎日やっても『でるわ。でるわ。』

ばるなサン的には『つまらな〜〜い』
ってこの顔。


ばるなサン  早く遊ぼうよォ


ばるなサン   母上、まだ怒っているのかなぁ?
          ごめんなさい。アタチ反省したよ。

ばるな母    もう、怒っていないよ〜〜ん


ばるなサン  ホンマ??もぅしないから・・・(今日はね・・うしし。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ