ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

夏はどこへ〜?

[07/11 20:41]

今日は朝から肌寒かった〜泣く夏はいづこへ??

朝、いつも通り半そでで散歩へ出かけたのですが、出るなり寒くって鳥肌〜グッド
上着を取りに戻ろうかと思ったくらいでした。。

夜の散歩も寒かった〜。
でも、学習して長袖、来て行きましたけどわーい

でも涼しいと元気なワンがハート


そうだね音符よかった。よかった。


今日、ふと気になって見上げてみたのですが・・・。
ナナカマドの実がこんなに大きくなって、ほんのりピンクに。



これが色づいてくると、夏が終ってしまいそうで淋しくなる。
北海道の夏は短いもんなぁバッド


帰り際に今年初の四つ葉を見つけました。
イエイピースこれで今年の夏もラッキーなはずハート



四つ葉を見つけられる時って、なにげに目に飛び込んできますよね音符
探すとないのに。不思議だなといつも思う拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ