ログイン

ドッグストリート : ブログ

ねぼけんリリー


リリー
ねぼすけりりーの日常

ドックランにて

[07/11 20:15]



前回の続きですが
ドックカフェのドックランで
その日お休みだったスタッフさんが
看板犬を連れてお散歩に来ていました
さっちゃんとリリーハート
元気な2匹がミラクルカメラ目線ショットです!!
おやつ持ってるふりが効いたようです。



基本はさっちゃんが元気に走り回ってて
りりーが固まっていたんですが
何故か写真にはりりーが追っかけてる場面が
おさまってましたわーい




そして見えますか?このリリーの形相汗
完全ビビって白目むいてます。

奥の大人しい子はこうちゃん
こうちゃんは人間と遊んでる方が好きみたい

さっちゃんとリリーはかなり走り回ってました
1匹だと折角のドックランなのにあまり走ってくれないから
遊んでくださって本当に楽しかったですハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ