ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

なにもそこまで・・・

[07/11 19:53]




                                      ☆今日は雨のち曇


               ハートハーイ!     なーちゃんです


              
              今日も朝から雨ふり

              なーちゃんもお家でのーんびり

              おかーしゃんは なーちゃんに気づかれない様

              ヨーグルトを食べていたのですが

              やっぱり 見られてしまったのです

        
             犬おかーしゃん 一人で食べましたねぇ 

               パックに夢中の なーちゃん

        
             なーちゃんはお顔を突っ込んで必死です

             さっき スプーンであげたのに・・・泣く

        
             犬おかーしゃん もうないんですか〜

               ないですよー なーちゃん食べたでしょ

               納得出来ない なーちゃん

               ついに こんな事をしてしまいました

        
              え〜い こうしてやるぅ〜〜むかっ

              なにもチラシにあたらなくてもいいのにねぇ

              食べ物の 恨みは 怖いです

              また 明日もあげるから

              ゴキゲンなおしてくれるでしょ    ねぇ なーちゃん音符


                         ↓

                         ↓

        
          今日 お誕生日の みなさ〜ん おめでとうございます!

           




   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ