ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ママちゃんの憂鬱。

[07/11 16:21]

今日はママちゃん早上がり。
なのでアイン君も喜ぶかと思って玄関を開けたら・・・


あんまり歓迎されなかった泣く
そのくせアピールはしっかりするのね。


まだ遊びませんむかっ
どうせママちゃんがいても嬉しくないんでしょ。


知りません。
掃除が終わるまでは我慢してください。


そんな目で訴えてもまだだ〜め。


・・・わかった。
わかったから。
やっぱりママちゃんがいつも折れるのよね汗

ママちゃん、悩みぬいた末に一つ仕事を受ける事にしました。
正直いまだにやりたくはないけど、必要のない人になるのは癪だったので。
とりあえず見返してやりたいな、と。
さらに忙しくなるけど、がんばります。

本日のバリバリバリューに、ママちゃんの好きなわんこ、富士丸君が出るそうです。
ぜひ見てみてくださいな音符










おまけ。
本日のランキング、16位にダウン中バッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

すでにくじけそうなママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (39)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ