ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

かりかりご飯

[07/11 15:52]

毎日、暑いね。みなさま、いかがお過ごしですか?^^

暑いと食欲が落ちると思いきや!ぜんぜん変わらない、僕、わさぽん♪
ご飯も、おやつももりもり食べてるよ☆

僕は、今までご飯をお湯でふやかしてもらって、食べてたんだけど、
ちょっとづつかりかりを増やしてもらって、今日の朝ごはんからふやかさないでカリカリのご飯を食べたんだ♪
かりかりも、なかなかおいしいね^^

僕、もうお兄ちゃんやね☆
お散歩やって、いっぱい歩くんだよ。
あ、でもまだお留守番はやだなあ><


お写真はだいぶ前のお昼寝のやつ^^
また、お兄ちゃんとお昼寝したいなあ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ