ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

休日

[07/11 14:22]

皆様、先日はお祝いのお言葉、ありがとうございました。
一週間ぶりのご無沙汰更新中。

さてさて、先週の休日。
我が家の周りでどうも春が来ている猫ちゃんが「ナオー、ナオー」と
唸り鳴きしてます。
モチロン、我が家のツンデレちゃんも興味津々。
まず、鳴いてる猫ちゃんを凝視です。

うちのまわり、外猫さんが多いのです。
車もあまり通らないし安全なんでしょうね〜。
でもサクラさんは完全室内猫ちゃんで我慢してもらってますが・・・

サクラさん、明るい所で見ると
茶色の毛、黒い毛がいい具合に。


ワタシも休日なので遊んでください。
「ヤダも〜ん、お昼寝するんだも〜ん」みたいな感じ。
夕方、ご飯の支度とかし始めると「遊んでください」ってくるのは・・・。


皆様が動画を載せているのをとてもうらやましく思っている今日この頃。
我が家はパソコン壊れてるし、会社から更新してるし
どうやったら動画を載せれるかもワカラナイので
しばらくないと思いますが、いつかサクラさんの動く横柄な態度を
見てもらいたいな〜って思ってます。

忙しくないんですが、後ろの席で社長の奥さんが何やら物書きしてるので
コメントツアーは難しい感じです。
またヒマを見つけてツアーに出ますので・・・申し訳ない!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ