ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば☆凜嬢の日常



甘えん坊だけどとっても元気。 姫ちゃんには負けないんだから〜♪ってカンジの凜の日常をご報告!

夏休みの準備

[08/09 22:50]

今日はお盆前にと、姫と凜は美容院。
初めて送迎してもらいました。いいですね、送迎付き。

いつもはマルチーズになって帰ってくる凜ですが、今日はシュナウザーっぽくなって帰ってきました。

まだカットが定まりません・・・。

来月はお気に入りのWちゃんカットに初挑戦したいと思います。

トリミングから帰ってきた凜はちょーお疲れモード。
家に帰ってきてからは、寝てばかりです。

お盆までそのリボン、もつかなぁ・・・?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ