ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

猫集会って・・・

[07/11 12:27]




外へ行く子は猫集会に行く子もいるでしょう。
にゃーちゃんは箱入り息子なので、深夜の猫集会なぞもってのほか。

で、見張り付きでベランダのようなところに出て、1〜2時間、じーっと決まった方向を向いていたりする。
座ったり、香箱組んだりと、姿勢は変えるんですが。
その後ろ姿を家の中から眺めつつ、遠隔参加出来てるのかなあ?とか思ってました。

猫友の中で多頭飼いの友人が二人ともが言ってましたが、猫集会はだいたい一番年長の子が代表で行くとか・・・みんなそろって行くのかと思ってました(^^ゞ 
それともここんちの子達だけなのでしょうか・・・?(^_^;)

あ、10歳くらいからにゃーちゃんは遠隔参加も引退しましたが・・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ