ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

とうとう出たか・・・

[07/11 12:00]




犬 「隊長!不審な動く虫を発見しました〜」

わーい 「ん〜大地隊員でかしたぞ!退治せねば・・・」
   「いや待て これはゴキブリではないぞ!」




わーい 「お〜これはコクワガタのメスではないか・・・」

犬 「それは食べるとおいしいでありますか?」

わーい 「残念だけど食べてもおいしくないぞ!」

犬 「・・・」



実はこのクワガタは昨日散歩から帰ったとき庭の水溜りでおぼれていたのを発見・・・
羽がぬれてると飛べないので保護した

うちのだんなは虫が苦手、息子も娘も興味なしがくー
ってことで自然に帰してあげるのが一番と思い今晩逃がすことにしてる(夜行性だからね〜)


大地はクワガタにまで『遊んで!』と催促してました汗へんなワンコ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ