ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

若さの秘訣は?

[07/11 00:30]

今日の下呂温泉◆◇最低気温18.2℃ 日中気温19.7℃ 雨◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「じゅうべい〜 今日はママごん ちょっと お出かけだから・・・
バァバと お留守番しててね〜音符


『あっそ〜 おいら・・・ ねるから どうぞ いってきて・・・』



という訳で・・・ 本日は『ママごんのひとりごと・・・』ですハート


お休みを利用して 名古屋にでかけた車 ママごん♪

いっしょにお出かけしたのは セバスチャン&ねぇね&クリスパパママ

何をしに!? はい!それは・・・・

ハート若さの秘訣ハートを 勉強するためなので〜〜す!


まぁ・・・ 楽しみは後にという事で・・・

まずは 最近名古屋に建った 高層ビル!!

MLDLAND SQUARE (ミッドラントスクエア 46F)


↑↑ こちらは なにやら? オブジェです☆

田舎もんのママごんたち 首も痛くなるような高いビルに

ビックリグッドさっそく 昇ってみることに〜〜拍手

世界初のシースルー・ダブルデッキ・シャトルエレベーター
(速度360m/分 到達時間40秒)

そして・・・ 地上46階 眼下にはこの景色が!



右上には【名古屋城】が見えています↑↑

そして・・・ 足元は・・・ こわ〜〜ふらふら



こんなに景色がいいのなら きっと夜はロマンチックハートと お思いの
皆さんは こちらを↓↓ご覧下さいませ〜目がハート

SKY PROMENADE(スカイプロムナード)
   http://www.midland-square.jp/sky-promenade/




さて!! そろそろ【若さの秘訣】を 勉強しに行きますかぁ〜

という事で・・・ 本日のメインイベントは・・・

じゃじゃ〜〜〜ん拍手



おおっ!これは!

そうです♪ 日本ガシシホール(旧レインボーホール)で行われた

【松田聖子ハートコンサートツアー2007 Baby’s breath】

実は・・・ ノリで行く事になったコンサート(笑) ポリポリ r( ̄. ̄*)

しかし・・・ やっぱり・・・ 聖子ちゃんは かわいかったぁ〜音符



会場を後にした ママごんは スター松田聖子に大感激ハート泣くハート 

若さの秘訣を しっかりと つかんだのだぁ!!


さぁ〜 歳なんて関係ないわっ♪ 自信をもって!!

フリフリのミニスカートと 背中には金色の羽をつけて歩くのよっピース

って・・・ たぶん・・・ 捕まるな・・・( ̄;)うっ・・・


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:高速エレベーター46階からの眺めの巻き

説明:す〜っと高速で下がるエレベーター気持ち悪いです(笑)
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/6d8d6e1729340907c3dadc286f04e693/popup


携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/6d8d6e1729340907c3dadc286f04e693

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ