ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

最近のぷりん

[07/10 23:43]

雨降ってお散歩に行けないぷりんがくー
お庭も最近ハチとかが飛んでるので出していないんです。

チョットストレスが溜まっているようで・・・どうしても、どうやっても外に出たいぷりん
誰かが帰ってくると玄関に走って行って扉の隙間から外に出ようと試みます。

誰かが帰って来るのを玄関で待ってます
でもそんなに簡単には出れないんです。ぷりんママもパパもTニィニもネェネも
足でディフェンスしながら家の中に入るんでピース
でもちょっとした心の緩みからディフェンスを忘れる事があるんです。その隙を狙って
ぷりんは外に飛び出します。
今日も買い物の帰り両手に荷物を持っていたので・・・

元気良く飛び出したぷりん 雨に驚いて直ぐに戻ってきましたふらふら

最近のネェネのお気に入りは はんなり豆腐ですピース
この はんなり豆腐 を狙うモノがいるんです
そうです ぷりんです犬

以前紹介をした携帯置きの はんなり豆腐
うっかり落とした時ぷりんが拾って気に入ったんですハート

いつものおもちゃなら直ぐ離してくれるぷりんが はんなり豆腐 はくわえたまま
なかなか離そうとしないんです
かなりシツコクくわえてました泣く

(イスの上のティシュを狙っているんじゃありません)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=wWxcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXTjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8OqIZgVPU2ikZplXR2LaFiK7hzs
(ピアノの上に乗っているモノを狙ってます)

そして新しいお友達が仲間入りをしました。
携帯置きの上に乗せてみました
紐を引っ張ると ブルブル 震えます  結構ネェネは気に入った様子です
ぷりんに狙われないよう早速自分部屋に持って行きました。

残念がるぷりんです犬

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=S5xcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX2jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8xqIZgVPU2ikZpl_54n.Ebk7hzs

イスの上に置いた携帯置きを奪ったぷりん
シッポの振り方にご注目ください。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ