ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

旅行にGO〜♪できるかな?

[07/10 22:55]

もうすぐ京都に旅行〜〜〜♪

まろと行くために、ワンコOKのホテルとディナーができるレストランも予約済み〜〜。

暑い時期だから、ちょっと涼しいバッグも用意しましたわーい

全体的にメッシュです。

今まで持ってたのは、ピンクだったりハートがついてたりするので、殿も持ってもらえるように迷彩ガラ。

私は「かわいくない!!」って思ったけど。

ずっと私が持つのはしんどい!!

という事で。この際かわいくないのはガマン泣く



電車に乗るのは結構慣れてるけど、新しいバッグに慣れるため。

今まろは訓練中ピース


おやつがほしい〜〜♪


そこにあるよ〜〜♪

そんなときは?


はう〜〜〜す!!



はい〜〜!!

おお!!ちゃんと新しいバッグに入れました拍手


この練習が毎日です。

最近は朝、自分から入って寝るようになったの。

安心です〜〜♪

これで、浴衣でお出掛けできるかしら?

こんな感じで?

どう?まろ〜〜?


まあ、ええんちゃう?


犬でもな、台風来てるで!?

ええ〜〜〜!!

ほんまや〜〜。

行けるのでしょうか?

どう?まろ。


今は晴れてるよ。

↑これはお昼。今はめっちゃ降ってるし。雨汗


あぁぁ〜〜。

こんなところで、雨女復活。

そういえば、京都の修学旅行も台風だった。


晴れ男の殿に期待。

    行きたいのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜晴れ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ