ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

出血の場所

[07/10 21:45]

今日は一日実家ですごしたディア。夕方迎えにいくと床に新しい血痕がちらばっていてぴん太とどっちが血を出しているのかわからず、二匹の体調べてみたら、なんとディアの耳の付け根にぺっとりと付いている!土曜日に引き続きで原因がわからない私は慌てて病院へ。出血元は治療中の耳のさきっぽからでした。今処方されている薬があまり効いていないということで、薬が増えてしまいました。耳のさきっぽからの出血と気付かない自分にもショックを受けてしまいました。悪い状態でなくて一安心ではありますが…早く治癒してほしいです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ