ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

馬アキレス☆

[07/10 18:48]

最近、我が家で流行っているおやつ。
それが『馬アキレス』です目がハート

この間、アイン君とドックカフェに行った時にお土産のおやつでもらったもの。
ルイに初めて食べさせましたピース

以前は多頭飼い(我が家にきた経緯はこちら)だったせいか超早食いなルイ。
しかも、食べてる最中に気になるものが出来たり、次が欲しかったりすると途中でまる飲みしたりもします汗消化不良になったり・・・。

なので、長く楽しめて、万が一飲み込んでもきちんと消化されるものはないかと探していたのです音符

出会いました!馬アキレス、とってもいいんです。

とっても長く楽しめる拍手
そして、途中で飲んでしまってもきちんと消化されて出てきました。

低脂肪、低アレルギー、消化にも良く、コラーゲンがたっぷりなんですハート

そしてなにより、ルイが大好き〜なようです目がハート
でもちょっと、お高いのが悩み。。

「さて、ルイたん。馬アキレスさん食べますか??」



待て。だよ〜汗

迫って来ないでくださいよぉ。



ちょっと〜、近いってぇ〜!!



と言うくらい大好きなようです。

一心不乱に噛みます拍手



ちょっと呼んでみましょう。

「ルイた〜ん。」



何でもないよ。美味しいかなと思って・・・わーい

食べ終わった後は、大満足の笑顔です目がハート



他のワンコたちは何をおやつに食べているのかなぁ?
ちょっと気になる、今日この頃ですグッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ