ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

まめたんはどこだ!

[07/09 22:20]

まめママ、いつもこのブログ書いてるときは通称"ホビールーム”で書いてます。

パソコン、ゲーム、ピアノ、マッサージチェアなどが無造作に置かれている部屋サッカー

まめたんのおしっこシートや、ストックのご飯のなども置いてあります・・・

一般的には 物置・・・ て呼ぶのかな?曇り


いつもは居間にいるまめたんも、たんまにこの部屋に来ます。

今日もママがお友達のブログを見ていたら、ちょこちょことやってきました犬

なのに、見当たらない・・・。 入ってきたよね? 出て行ってないよね?


あっ、いた・・・・・。どこかわかりますか??




正解は・・・






ここでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ