ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

おやすみしちゃった

[07/09 22:10]

なんとなくダルいこの時期。仕事も4ヶ月に入り段々と先輩の質問が
厳しくなる日々。
勉強していない・・・わからない・・・自信ない・・・

そんな毎日の中、腰痛が悪化して足に痺れが出てしまいました。
たぶん・・・以前言われた【坐骨神経痛】が、また顔を出したのかも・・・
痛い! ふらふら・・・横になって身体を丸めても、伸びても、何をしても痛い!!
眠っている時以外はずっと痛いの。

近所の中国整体に通って早、2週間目。

楽になりました。でも、先生が中国の方で・・・しかも【ドS】
こちらが痛いと言えば燃える??嬉しそうに・・・
『そうね、痛いね。でも、よくなりますよ。』って必ずおっしゃいます。

アタシは気がおかしくなりそうになります。なんたって痛いの・・。
施術が・・・。泣く

でもね・・・楽になったのは事実!
昨日も楽に、ばるなサンのお散歩に行ってきました。


ばるなサン:早く行こうよ!!お散歩。


ばるなサン:写真なんかいいから早くぅ〜〜

ここの所、アタシ達の住んでいる埼玉も
雨知らず・・・


ひまわりもこんなに大きくなっていました。
びっくり〜〜〜

んっでもって・・・


ウンチタイム。はぁ〜〜〜〜すっきりしたぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ