ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

恐怖の。

[07/09 20:15]

今日は待ちに待った耳掃除の日。
アイン君、じっとしてくださ〜い。


恐怖の笑みを浮かべるアイン君。
後ろにちょろっと登場してるのは、ママちゃんのハマってる本です。


耐えるアイン君。
そうそう、耐えてくださいな。


アイン君、残念ながら懇願しても手は止まらないのよ汗


アイン君、もうすぐだから我慢してください。


アイン君の精一杯の抵抗。
まぁ、抵抗しても無駄なんだけどね(笑)


腰が引けております。
このあと、アイン君は涙を浮かべておりました・・・












おまけ。
本日のランキング、14位にランクアップ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君、がんばったのねの1クリックをお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ