ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

★遊び★

[07/09 18:51]



この前の土曜日、シエルを使って遊びました♪

ゴメンね(__)」シエルッ!っテ感じですが・・・・
こっちは、楽しんでました★



ビョーン♪(ちなみに、朝ごはんのさいちゅう・・・)


もっと近くのがみたい??

・・・・・


わかりました!見せましょう★




顔引きつってます;;
結構嫌がってるんですね。コレが・・・

「ヤメテヨネーー!!」って感じですか!??

ゴメンね♪でも、なんか面白いよ★★



オマケ
家でできた、野菜たち♪無農薬です★





ダブルオマケ!!
今日は、オマケ多めで↑↑

結構前・・・6月29日にレオンのほうに書いた海の話♪

↓コレです。
http://petst.jp/myroom/blog/7650/48462

このとき、写真が少なかったから、あまりシエルが載せれませんでした!!
しかーし!友達の空君のぶろぐに、シエルがたくさん乗っていたので、是非!
そちらも見てください♪

↓コレでーす♪
http://kurolovesora.blog58.fc2.com/
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ