ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

忠告〜!

[07/09 09:35]

今日は母ちゃん休み!

天気もえぇし、朝から公園でお散歩じゃ〜♪

そしたら近所のおばちゃんが言うんじゃて。

「なんか二階のワンちゃん耳にダニが付いてて病院に行ったんですってよ〜!
大きなダニだったみたいで、取ったら出血もすごかったんですって!
草むらに入って遊ぶワンちゃんは気を付けた方がいいわよ〜!」

じゃと!( ̄人 ̄)

そういや‥わしも春先、耳に草ダニが付いておってな、びっくりしたんじゃ!
わし高齢じゃからマメに病院は行くんじゃ(^_^)b

じゃからそん時発見されてな、耳の中のしわんとこに、しっかりしがみついておった!なんと生きておってわしの耳に住みおる気じゃったのじゃ!

こんなわしの老体からまた貴重な血液を吸おうなど、言語道断★あってはならぬ行動じゃて!!

子供と年寄りは国の宝じゃぞぃ!d(・ε・。)

皆の衆、
気を付けるのじゃぞ〜!

写真 : 朝ご飯前じゃし、暑くて少々バテ気味のわし‥(-_-;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ