ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

織姫現る

[07/08 22:05]

       昨日お昼ごろ散歩に平和公園近くまで行きました

    するとセミが鳴き始めていたんです

    この梅雨前線が過ぎれば梅雨明けも近いなぁ〜

    太陽が恋しいよー

 

    昨日は早めにブログをupしてたので

    お伝えできなかった出来事から…

    チョコはいつものようにウナギイヌの状態で寝て

    飼い主とダラダラウダウダ過ごしてたわけです
     (立派な胴体だわぁ)

    夕方近くになって姪っ子が部活帰り寄って

    そのままお泊りしてくれました

    チョコは大・大・大興奮で

    チョコにとっては織姫が会いに来たのね

    

     姪にたくさん遊んでもらって

     姪のイタズラによって困ってるチョコです

     ボールは見えるが取れない

     ずっとボードをカサカサしてました


      犬「はよ出てこんね ボールくん」

        その後 姪とまた仲良く暴れておりました



     犬「起きて リナ 朝ばい

            おきんね リナ〜」



       犬「また 寝るぅ!
               
                ガリガリするよ 頭ば」



     困ったような顔で遠くを見つめるチョコなのでした

       
       そして無事遅刻することなく
       姪をバス停までお見送りに行ったのでした

       姪がずっと「チョコデカイ」って連呼してました
       きっと夏になってからさらに巨大化してます
       この際「長崎名物犬 ジャンボシーズー」
       になって 新聞に載るかなピース     
                             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ