ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

散歩

[07/08 19:54]

今日は、散歩に一緒に行きました♪
〜行く前のレオン〜


行く気満々です・・・・

では、しゅっぱーつしんこ〜う!!
こうして、散歩は始まりました!!

クレアの家の前を通ると・・・・。



あ!いるいる!
クレアたちも、散歩に行く前だったらしいのです♪♪
とーっても喜んでもらえました♪



とちゅうまで、クレア達とは、一緒に散歩★★
最年長、そして、散歩大好きレオンは、
一番前をキープ♪


後ろに行ってしまったら、クレアが探していました!(シエルよりクレアのほうがやさしい!!)
それほど、いつも前にいっているってことですよねぇ〜。
人間様より前に行くのは、行儀の悪いことなんですけど;;

クレアたちとの散歩は、途中まで・・・。ってことで、「バイバーイ」
レオンは、普通に素通り・・・・(バイバイぐらい言ってあげてよ・・・)って感じです・・・

その後は、買い物に行くため、一つの信号を待ちました!
そのときのレオンです!!


「座れ」というと座ります・・・。(当たり前?)
でも、たまにたったりします・・・・。(悪い子です;;)



それにしても、レオンって、姿勢イイネェ〜。
なんで、こんなにきれいに座れるんだろう・・・。ちょっと不思議♪

このときのレオンの頭♪



座ってるときも、レオンの頭は、テカります★

いつものように、楽しい散歩になりました♪
〜オワリ〜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ