ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

☆プール開き☆

[08/08 20:47]

今日も、暑くてクーラーだけじゃダメだぁ〜(>_<)
人もワンコもバテバテだったので・・・。

玄関の前にビニールプールをセットしました。

姪っ子ちゃんも、水遊び用オムツ装着で準備万端♪

ラビちゃんはお水大好きだけど、子供がダメだし、
ショコたんはそもそもお水がダメ。怖がりだし。
と言うことで、子供と相性の良い獏しゃんが
選ばれました!!

獏しゃんをプールに近づけると、プールに貯めた
お水を飲もうとするし・・・。
全然入る気配ナシ(T_T)
こうなったら、無理やりに〜!(笑)
気持ちいいのに〜、獏しゃんかなりビビッちゃって
全然楽しそうじゃないし・・・。
チェッ!また、私空回りじゃん!!

でも〜、獏しゃんの代わりに姪っ子ちゃんと
びしょびしょになって遊んでしまった(^_^;A
楽しい〜!!(^0^)
次はラビちゃんと2人で遊んじゃおっかな〜と
よからぬことを計画しちゃってます(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ