ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

運命的出会い??

[07/08 11:42]

みいとは去年の7月2日に初めて出会いましたわーい

そして今年の7月2日、またまた運命的な出会いをしてしまったのですグッド

何気に立ち寄ったペットショップ。 初めて見たその子にパパと2人で

「可愛い〜 みいと何か似てへん?」 何て言ってると店員さんがその子を

出してくれて抱かせてくれました。 これまでも何度か抱かせてもらった子は

いるけど、この日出会った子はちょっと違いました。 

2人とも気に入っちゃって、とりあえず『商談中』 にしてもらったけど、家に帰って

からはスッカリその子を飼う気でいた2人です(*⌒ー⌒*)ゞ


夕方、その子を迎えに行きました車

家に帰ってきてから、大はしゃぎ!! みいは家に来て2,3日は大人しかったけど、

その子はいきなり元気元気で私たちもみいもビックリw(*・o・*)w


まぁ、そんなこんなでその子を家に迎えて数日がたちました。 みいと仲良くして

くれるかまだまだ不安はいっぱいなのだけど、これからますます賑やかになり

そうな我が家ですピース


名前はめぐ 女の子ですハート とってもやんちゃ娘でまともに写ってるのが

この一枚なのです汗 これから、みい共々よろしくお願いします拍手


― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


そしてわが愛娘、みいは

私たちの夕食後、みいはヨーグルトを食べるのが日課になってます。

プレーンヨーグルトをとってもおいしそうに食べてくれます






そして食べ終わったあとは決まって「っげぷ」ってオヤジみたいなゲップを

してしまうみいですわーい

めぐを迎えてから、もちろんめぐは可愛いのですが、みいは今まで以上に可愛くて

愛しくなりましたハートハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ