ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

実験。

[07/08 08:27]

おはようございます。
今日は早めの更新です。
昨日ドッグショーに行ったあと、アイン君の機嫌を直す為にお散歩へ。


あいかわらず川が好きだねぇ、アイン君は。


撮り損ねたけど、顔は完全に水の中に入れます。
どうやら秋に真剣に鮭獲りに挑む模様(笑)


お〜い、どこまで行くわけ?


呼んだけど・・・すごい嬉しそうねわーい
アイン君、帰りますよ。


しぶしぶだね、アイン君。
やっぱり帰りたくないわけね汗

実はこの日、一つの実験をしてみました。
帰りに渡る橋があるんですが、
この橋は直進する道と階段を使う2つの道があるんです。
事前にY子と打ち合わせして、アイン君達は直進、ママちゃんだけ階段で行く事に。
アイン君はママちゃんを探してくれるんだろうか・・・?


階段の上から見た写真。
アイン君は逆走しております。
正直ママちゃんは感動したんですが・・・
Y子の話だとちゃりんこに乗ったおじさんを追いかけていたらしい泣く
でも、やたらときょろきょろしていた事も事実。
アイン君、何を考えていたのかしら?
ちゃりんこはフェイクで、本当はママちゃんを探していたとか・・・
ものすごく確率低い気がするわ汗












おまけ。
本日のランキング、18位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ぬか喜びして不憫なママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ