ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

ママさん、忙しいみたいです。

[07/07 23:55]

いつも、「今日のばるな」を応援して頂きありがとうございます。
本日は、「ばるな父」が代筆させていただきます。 <( _ _ )>

7月に入ってから「ばるな母」の本業である、看護師の仕事が
忙しくなり、変則勤務(主に夜勤)が始まりました。

仕事では、1年生なので仕事上のストレスや家の事。等々・・・・
「母」なりに思う事が色々あるようでして、肝心の Blog 更新に
まで手が回らない様です。

暫くは(今までよりも)ランダム更新になるかと思いますが、
これからも応援してくださいね。


(我が家の娘「ばるな」は元気にしております)

暑い日がこれから更に続きますが・・・皆様(お犬様)も
体調など崩さぬよう、お過ごし下さい。

では、これからも「今日のばるな」をヨロシクお願い致します。 <( _ _ )>

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ